AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2020年09月24日
物件ブログ

西東京市下保谷1丁目新築一戸建て!西武池袋線「保谷」駅徒歩11分 西東京市立保谷第一小学校学区域

西東京市下保谷1丁目に所在する新築一戸建ては、交通機関西武池袋線「保谷」駅徒歩11分の閑静な住宅街。

建物は、地震などの災害や、経年劣化からも住まいを守る耐震性や耐久性。断熱性や気密性があるので真夏や真冬でも快適な環境を与えてくれ、冷暖房費が年間を通して節約もできます。

人気の勾配天井がある2階リビングには、家事動線が配慮されたキッチン、リビングイン階段が採用された13帖以上のLDKにトップライトを設置、1階3室ファミリータイプの間取りです。

Life Information

西東京市立保谷第一小学校/徒歩約5分

西東京市立青嵐中学校/徒歩約14分

こまどり保育園/徒歩約5分

西友保谷店/徒歩約10分

ローソン/徒歩約7分

ドラッグセイムス/徒歩約2分

保谷厚生病院/徒歩約9分

物件を売り込むことはしません!

当社のホームページでは、西東京市の地域情報(イベント情報・暮らしに役立つ情報)や不動産全般に関するお役立ち情報をほぼ毎日発信しています。

特にこだわるのは、『西東京市をもっと元気に!』地域で頑張る(顔晴る)人やお店を紹介しています。

物件を積極的に売り込んだり、しつこい営業はしません。

西東京市には、自然やたくさんの良いところがあり、また親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます。

一人でも多くの人に、その良さを知って欲しい、そして暮らして欲しい。という想いから、西東京市の良いところ悪いところをお伝えしています。

物よりも、人を大切にする!

そんな私がご案内いたします。

arrow_upward