AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2021年10月15日
ブログ

保谷中学校のバス停から徒歩1分!

管理する西東京市富士町1丁目全3棟新築一戸建て全3棟。
西武新宿線の東伏見と西武柳沢のほぼ中間に位置します。どちらからも徒歩で12~3分といった距離です。ところでコチラJR中央線「三鷹」駅に出やすい立地なのをご存知でしょうか?鷹21という保谷駅と三鷹駅を結ぶバス路線の『保谷中学校』のバス停から徒歩1分なんです!弊社の鈴木が上棟工事を終えた現地の状況を含めてご案内します!(動画は10月15日(金)午前、西東京市富士町1丁目新築一戸建て1号棟の内部を撮影した様子です)

一目瞭然!西東京市富士町1丁目新築住宅の構造躯体

今の建物は昔と違って「地震に強い」って聞きますが‥何を持って強いの?

一般の人からの質問に「建築確認申請し検査を受けて検査済証も交付されるから大丈夫です!」とか「住宅性能評価書を取得する予定ですので心配ないです!」と答えるのが普通の不動産会社の営業マンです。確かに正解なのですが‥でも一般の人に建築確認、検査済証、ましてや住宅性能評価といってもチンプンカンプンですよね。「10年保証が付き、アフターサービスも万全」って言っても不安な気持ちは拭えません。だからこそ弊社では管理する現場においては「見える化」にこだわります。それもお客さんから請求されてから開示するのではなく、積極的に「見える化」をしています。これが今の西東京市富士町1丁目の新築一戸建ての工事の様子です。

出来上がったら見ることが出来ない、
新築住宅の裏側(構造躯体)をお見せします
https://splash-go.jp/contents/21236

物件特設ページをご覧ください
https://splash-go.jp/baibai/4898

西東京市不動産売買専門店 『スプラッシュ』

ご見学ご予約受付中!!
フリーダイヤル 0120020408

しつこい営業はしません、
しつこくされるのが大嫌いです!

西東京市には
たくさん良いところがあります
親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます

一人でも多くの人に
その良さを知って欲しい
そして暮らして欲しい

3つのつ

つながる
つたえる
つづける

モノよりもコト
コトよりもヒトを大切にする

西東京市内の
暮らしに役立つ
地域情報やイベント情報
積極的にお届けしています

【J:COMに出演しました】
たまろくと人図鑑 第207回 鈴木義晴さん(2/1放送)
https://www.youtube.com/watch?v=xzILTmouSdA&t=7s

西東京市をもっと元気に!
頑張るではなく“顔晴る”鈴木義晴のプロフィール

この記事を書いた人
鈴木 義晴 スズキ ヨシハル
鈴木 義晴
顔を見せて身分を明らかにし、真っ当なお手伝いをします。しつこい営業はしません、しつこくされるのが嫌いだからです。西東京市には、たくさん良いところがあります。親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます。一人でも多くの人に、その良さを知って欲しい、そして暮らして欲しい。モノよりもコト、コトよりもヒトを大切にする!そんなわたしです。
arrow_upward