AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2021年10月15日
ブログ

西原グリーンハイツ1号棟801号室

管理することになった西原グリーンハイツ!

荷物の片付けが完了しましたので動画にて室内をご紹介します。ご夫婦お二人でが分譲当初からお住まいだったお部屋、約74㎡の3LDK の室内を現況のママお引渡しをします。ライススタイルに合わせたリノベーションをお考えになってはいかがでしょうか?

西原グリーンハイツは、1980年8月に竣工した全12棟、総戸数720戸の大型団地です。アイボリーを基調とした吹付の外観に、両脇の壁面にブラウンのタイルの外観で、ちょっとレトロな趣きが漂う建物です。

【分譲時のデータ】
所在地:東京都 西東京市 西原町4丁目
交通:西武新宿線 「田無」駅徒歩20分
総戸数:720戸
建物構造:RC
築年月:1980年8月
施主:住宅・都市整備公団

ベランダからの眺望は他号棟の追随を許しません

10月10日(月)現地のベランダから撮影をした動画です。
建物前面は公園、その向こうは旧西原小学校‥遠くまで見通せる眺望です。我々、不動産を扱う人間はコレを『突き抜け感」と言いますが、戸建てでは味わえない、マンションでもそう無い『突き抜け感』を是非ご覧ください。

西原自然公園に近接 季節を感じる住環境

住まうは暮らし。ここ西原グリーンハイツの敷地の隣には「西原自然公園」があります。鳥の囀り、自然豊かな武蔵の面影を残す森林、是非現地でご確認ください。毎日が森林浴出来る環境です。

西東京市不動産売買専門店 『スプラッシュ』

ご見学ご予約受付中!!
フリーダイヤル 0120020408

しつこい営業はしません、
しつこくされるのが大嫌いです!

西東京市には
たくさん良いところがあります
親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます

一人でも多くの人に
その良さを知って欲しい
そして暮らして欲しい

3つのつ

つながる
つたえる
つづける

モノよりもコト
コトよりもヒトを大切にする

西東京市内の
暮らしに役立つ
地域情報やイベント情報
積極的にお届けしています

【J:COMに出演しました】
たまろくと人図鑑 第207回 鈴木義晴さん(2/1放送)
https://www.youtube.com/watch?v=xzILTmouSdA&t=7s

西東京市をもっと元気に!
頑張るではなく“顔晴る”鈴木義晴のプロフィール

この記事を書いた人
鈴木 義晴 スズキ ヨシハル
鈴木 義晴
顔を見せて身分を明らかにし、真っ当なお手伝いをします。しつこい営業はしません、しつこくされるのが嫌いだからです。西東京市には、たくさん良いところがあります。親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます。一人でも多くの人に、その良さを知って欲しい、そして暮らして欲しい。モノよりもコト、コトよりもヒトを大切にする!そんなわたしです。
arrow_upward