AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2020年11月26日
ブログ

第二回めぐみちゃん農産物等販売会in保谷~11月27日(金)15時から開催します

西東京市内産の農産物を使用した飲食物(加工品・土産物を含む。)を飲食店等の協力を得てメニュー化し、消費者へ提供することにより、農業振興を図るとともに、地域経済の活性化を促進することを目的とした「めぐみちゃんメニュー事業」に取り組んでいます。

旬の野菜!西東京市産の野菜がいっぱい!キャベツ、ブロッコリー、ホウレン草、キウイフルーツなど

日時
11月27日(金)
午後3時から5時まで(なくなり次第終了)
※荒天時のみ中止となる場合があります。
※エコバッグ等の持参にご協力ください。
※マスク着用の上ご来場ください。

場所
保谷駅南口ペデストリアンデッキ

販売品目
旬の西東京市内産農産物に加え、めぐみちゃんメニュー事業の事業者による加工品も出品されます!
 ・農産物:キャベツ、ブロッコリー、ホウレン草、キウイフルーツほか
 ・加工品:クッキー、ジャム、総菜パンほか
※品目は、収穫及び製造の状況等により決定します。また、売切れの際はご了承ください。

たっぷり「畑の恵み」西東京市 農のあるまちサイト(外部リンク)

めぐみちゃんとツーショットできます(^o^)

西東京市の暮らしに関する情報を毎日発信しています

西東京市には
たくさん良いところがあります
親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます

一人でも多くの人に
その良さを知って欲しい
そして暮らして欲しい

不動産を紹介することは街を紹介すること

西東京市内の
暮らしに役立つ
地域情報やイベント情報
積極的にお届けしています

【鈴木義晴のプロフィール】
頑張るではなく「顔晴る」の意味

この記事を書いた人
鈴木 義晴 スズキ ヨシハル
鈴木 義晴
顔を見せて身分を明らかにし、真っ当なお手伝いをします。しつこい営業はしません、しつこくされるのが嫌いだからです。西東京市には、たくさん良いところがあります。親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます。一人でも多くの人に、その良さを知って欲しい、そして暮らして欲しい。モノよりもコト、コトよりもヒトを大切にする!そんなわたしです。
arrow_upward