AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2021年10月23日
ブログ

西東京市谷戸町1丁目の新築分譲住宅は、なんと!2棟分の土地の大きさです

10月23日(土)午後の現地の様子です。
西東京市内の建売は土地面積が30坪(100㎡)が大半ですが、ココ西東京市谷戸町1丁目の新築一戸建ては約2倍の土地58坪(194㎡)もあります。その大きさを見ていただきたく動画にしました。

倉庫を置いて、車も3,4台と駐車できる家

西東京市立谷戸第二小学校学区域の新築一戸建て

間取りが気になる方はコチラ
物件特設ページをご覧ください!
https://splash-go.jp/baibai/5108/

これがベタ基礎の配筋の様子(10.23撮影)

【ベタ基礎ってなに】
ベタ基礎とは建物の底板一面を鉄筋コンクリートで支える基礎(耐圧盤)を意味します。 布基礎と呼ばれる1階の壁の下だけに基礎を配置する形となり、家の荷重を底板全体で受け止め、建物を支えるため、負荷が分散して安定性に優っています。

通常の木造住宅のベタ基礎工事においては、13mm鉄筋が多く使われます。しかし、当社では自主基準として全戸の基礎の主筋に16mm鉄筋を採用。16mm鉄筋を用いて子会社アーネストウイング社によって生産されるユニット鉄筋を使用した基礎は、強度比較試験において建築基準法で定められた配筋による基礎の強度を大きく上回っています。

耐震等級3
構造の安定に関すること(構造躯体の倒壊等防止)地震などが起きた時の倒壊のしにくさや損傷の受けにくさを評価しています。

西東京市の不動産売買専門店 スプラッシュ

ネット情報ではなく
自分の足で稼いだ情報
経験から知っていること
分かりやすくお伝えします

家選びで
後悔してほしくないからです

不動産業界は
古い慣習と新しいシステム
これらが交錯し分かりづらい
そう感じています

イイことばかり並べるばかり

不動産ばかりだけでなく
世の中に売りに出ているもの
全てそうなのかも?

・感じたこと
・気になること
・知っていること

丁寧にお伝えします

地元西東京市に暮らし
商売もさせていただいています
まっとうな仕事をします

家を買うのに損したくない!

どの情報を信じていいのか分からない!

家を買うことへの心配・不安・悩み‥ご相談にのります。

こちらからお申し込みください。

↓↓↓

https://splash-go.jp/inquiry?inquiry_id=7&inquiry_type=content

この記事を書いた人
鈴木 義晴 スズキ ヨシハル
鈴木 義晴
顔を見せて身分を明らかにし、真っ当なお手伝いをします。しつこい営業はしません、しつこくされるのが嫌いだからです。西東京市には、たくさん良いところがあります。親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます。一人でも多くの人に、その良さを知って欲しい、そして暮らして欲しい。モノよりもコト、コトよりもヒトを大切にする!そんなわたしです。
arrow_upward