AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2021年01月08日
ブログ

西東京市下保谷3丁目『解体』始めました!

西武池袋線「保谷」駅 徒歩12分、西東京市下保谷3丁目の住宅街で6日(水)より解体工事を始めました。概ね2週間程度で更地になります。こちら物件は弊社管理物件!建築条件付売地での販売となります。

約5M公道に面する土地面積35.39坪の土地です!!

西東京市のコミュニティーバス“はなバス”第1ルート「北宮ノ脇」バス停が目の前!第1ルートは、西武池袋線以北の緑豊な住宅地と「下保谷福祉会館」や「保谷駅前公民館・図書館」などの公共施設、保谷駅を結んでいます。西武池袋線保谷駅北口を起点として、市の北側に位置する北町地域を反時計回りに循環するルートです。
はなバス第1ルートの時刻表と停留所(外部サイト)

坪単価73万円!詳しくは特設ページを!!

西東京市下保谷3丁目売地の特設ページ

スプラッシュは西東京市の不動産売買専門店です

しつこい営業はしません、
しつこくされるのが大嫌いです。

建物のこと
税金や住宅ローンのこと
分かりやすくご説明します
ご心配いりません!!

一人でも多くの人に
お住まい選びで損しないで欲しい
真っ当なお手伝いをいたします

まずは
私のこと知ってください



【鈴木義晴のプロフィール】
頑張るではなく「顔晴る」の意味

この記事を書いた人
鈴木 義晴 スズキ ヨシハル
鈴木 義晴
顔を見せて身分を明らかにし、真っ当なお手伝いをします。しつこい営業はしません、しつこくされるのが嫌いだからです。西東京市には、たくさん良いところがあります。親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます。一人でも多くの人に、その良さを知って欲しい、そして暮らして欲しい。モノよりもコト、コトよりもヒトを大切にする!そんなわたしです。
arrow_upward