AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2020年12月10日
ブログ

『世界中を笑顔にするエシカル&保湿エコ化粧品製造』角屋由華さんにお会いしました

12月8日(火曜日)の午後、FM西東京「おとなの喫茶店」の収録で、株式会社ローザ特殊化粧料の専務取締役角屋由華さんにお会いしました。生い立ちから現在に至るまでの中身の濃いお話しを聴くことが出来ました。

株式会社ローザ特殊化粧料
https://www.eco-cosmejp.com/

地球、お肌そして心に優しい化粧品 『ペアローザ 』

紫外線、乾燥、そして数えきれない程のストレス、お肌の老化の三大要因です。そんな毎日の生活を少しでも改善し、お肌に潤いを取り戻し、健やかで美しいお肌を保つために生まれた基礎化粧品が、ペアローザです。ハチミツ、キウイフルーツ、ユキノシタなどのスタンダードなものから、植物性コラーゲンや海藻エキス等のバイオヒアルロン酸など、350以上のハーブや植物抽出液の中からチョイスした原料を使用しています。美しい素肌と優しい心を持った豊かな表情は女性の美しさの第一歩。貴方も今日からはじめてみませんか。

https://www.eco-cosmejp.com/商品ラインアップ/

あなたの目元、疲れていませんか? DANGAN

過去に比べると、現代社会は目に厳しい社会と言えます。テレビやパソコンはもとより、スマートフォンやタブレットの普及によって目への刺激が増しています。眼元への疲れ対策として目薬やホットアイマスクなどのアイテムもありますが、ローザ特殊化粧料の新製品である「男眼®」で、あなたの眼元へ新しいリフレッシュ方法を試してみませんか?

【爽やかなミントやメントールでスッキリ!】

男眼には、自社内ハーブガーデンのミントから、ローザの技術で自社抽出したエキスを使用。抽出後すぐに製品に使用することが可能なため、長期保存のための防腐剤などのキャリーオーバーを防ぎ、新鮮なエキスをあなたの眼元にお届けすることが可能になりました。採れたてのミントのスッキリした香りと、相乗するメントール、トウガラシエキスなどの成分で眼元がスッキリと冴え渡ります。

【保湿成分で目尻の小じわもスッキリ!】

ローザは保湿化粧品を中心に取り扱っている製造会社なので、もちろん保湿にも気を使います。肌荒れの防止に効果的なアラントイン、保湿に効果を発揮するプロテオグリカン、グリセリンなどの成分も配合し、スッキリ感と併せて目尻の小じわの解消や、目の下のクマの改善にも効果が期待できます。 

https://www.eco-cosmejp.com/男眼/

ローザ独自のFFVST技術

FFVSTといった自然のものを自社で抽出する技術を保有しています。

FFVSTとは、F=フルーツ、F=フラワー、V=ベジタブル、S=シーウッド・ストーン、T=トゥリーと言った自然植物から化粧品に有効な成分を抽出する独自の技術です。

12月20日(日)朝9時オンエア FM西東京(84.2MHz)

放送は12月20日(日)朝9時から30分、再放送は27日(日)朝9時から30分。スマホで聴けますので!お聴き逃しなく!!

お手持ちのスマホから、『FMプラプラ』という無料アプリで『FM西東京』を選局、全国どこからでも聞くことができます



FM西東京
https://842fm.com/

FM西東京(84.2MHz)は、西東京市を中心としたエリアの他、エフエム プラプラを介してインターネットでお聴きになれるコミュニティラジオ放送局です。

西東京市の暮らしに関する情報を毎日発信しています

西東京市には
たくさん良いところがあります
親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます

一人でも多くの人に
その良さを知って欲しい
そして暮らして欲しい

不動産を紹介することは街を紹介すること

西東京市内の
暮らしに役立つ
地域情報やイベント情報
積極的にお届けしています

【鈴木義晴のプロフィール】
頑張るではなく「顔晴る」の意味

この記事を書いた人
鈴木 義晴 スズキ ヨシハル
鈴木 義晴
顔を見せて身分を明らかにし、真っ当なお手伝いをします。しつこい営業はしません、しつこくされるのが嫌いだからです。西東京市には、たくさん良いところがあります。親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます。一人でも多くの人に、その良さを知って欲しい、そして暮らして欲しい。モノよりもコト、コトよりもヒトを大切にする!そんなわたしです。
arrow_upward