AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2020年09月02日
ブログ

2025年大介護時代が到来!男性にも役立つ介護術『仕事と介護の両立講座』

2025年には
大介護時代がやってくる
と言われています。

団塊ジュニア世代が、
親の介護に直面しても、
介護離職しないで仕事を続けていくノウハウと
在宅勤務時のアドバイスも学びましょう!

※状況によりオンライン講座に変更します。

9月12日(土曜日)午後2時から4時 住吉会館2階研修室

日時
9月12日(土曜日)午後2時から4時

場所
住吉会館2階研修室
※状況によりオンライン講座に変更します。

オンライン講座で行う時のご案内
新型コロナウイルス感染の状況によって、会場開催ができなくなった時に変更します。ご自宅のパソコン・タビレット・スマートフォンをご利用いただき参加してください。オンラインでの開催に変更する時は、お申込いただいた方にご連絡させていただきます。
パリテオンライン講座利用条件に沿って実施します。

対象
どなたでも

定員
20人

参加費
無料

講師
継枝綾子さん(介護講師)
福祉・介護業界歴 24年
2000年から12年間、介護支援専門員・主任介護支援専門員として延べ1,000人以上の高齢者のケアプランを作成。現在は介護講師として従事。
今までにTV出演や新聞・雑誌などで「仕事と介護の両立支援の専門家」として活躍。
ブログやYouTubeで「介護はひとりで抱え込まず、プロに任せましょう!」による情報発信を行う

Eメールの場合は件名を「介護の両立講座」で申込!

申込み
8月17日(月曜日)午前9時から
窓口・電話・Eメールにて受付
(Eメールの場合は件名を「介護の両立講座」として住所・氏名・電話番号・保育の有無を記入してください)

送信先メールアドレス
Eメール:kyoudou@city.nishitokyo.lg.jp

電話番号
042-439-0075

参加される方へのお願い
・マスクの着用をお願いします。
・入室時には手指消毒、室内では咳エチケット等にご配慮ください。
・発熱や咳など、体調がすぐれない場合は参加をお控えください。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

西東京市の暮らしに関する情報を毎日発信しています

西東京市には
たくさん良いところがあります
親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます

一人でも多くの人に
その良さを知って欲しい
そして暮らして欲しい

モノよりもコト
コトよりもヒトを大切にする

西東京市内の
暮らしに役立つ
地域情報やイベント情報
積極的にお届けしています

【鈴木義晴のプロフィール】
頑張るではなく「顔晴る」の意味

この記事を書いた人
鈴木 義晴 スズキ ヨシハル
鈴木 義晴
顔を見せて身分を明らかにし、真っ当なお手伝いをします。しつこい営業はしません、しつこくされるのが嫌いだからです。西東京市には、たくさん良いところがあります。親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます。一人でも多くの人に、その良さを知って欲しい、そして暮らして欲しい。モノよりもコト、コトよりもヒトを大切にする!そんなわたしです。
arrow_upward