AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2020年05月29日
ブログ

西東京市図書館は、6月2日(火曜日)から全館制限付開館します

西東京市の図書館は
6月2日(火曜日)から
制限付きで開館します

制限付きにゆえご注意ください

開館時間は午前10時から午後6時まで(全館共通)

開館時間:全館、午前10時から午後6時まで

当面の間
全館、午前10時から午後6時までとし、
午後6時から8時は閉館します。

休館日は通常通りとなります。

リクエストの申し込み中止
当面の間、西東京市図書館で所蔵していない本,
雑誌のリクエストはお受けできません。

西東京市図書館所蔵資料の予約は通常通りとなります。

利用者用インターネットは利用中止
当面の間、中央図書館・保谷駅前図書館・柳沢図書館・ひばりが丘図書館にある、利用者用インターネットの利用は中止します。

館内への入館人数等の制限
各館における利用状況を見て、入館人数や滞在時間を制限させていただく場合があります。当面の間、閲覧用の椅子を減らしています。滞在時間の短縮にご協力をお願いします。

図書サービスの中止(東伏見ふれあいプラザと新町福祉会館での予約資料の受け渡しの中止)
東伏見ふれあいプラザと新町福祉会館、それぞれの状況に合わせ、図書サービスを再開する体制が整ったことが確認できしだい再開いたします。東伏見ふれあいプラザに用意できた予約資料は、柳沢図書館で受け渡しできます。新町福祉会館に用意できた予約資料は、中央図書館で受け渡しできます。

*用意されている資料の取り置き期限は、各施設でのサービス再開日の決定に合わせて随時変更します。

保谷駅前図書館の学習室の利用中止
当面の間、保谷駅前図書館学習室は、全席利用を中止します。

この記事を書いた人
鈴木 義晴 スズキ ヨシハル
鈴木 義晴
顔を見せて身分を明らかにし、真っ当なお手伝いをします。しつこい営業はしません、しつこくされるのが嫌いだからです。西東京市には、たくさん良いところがあります。親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます。一人でも多くの人に、その良さを知って欲しい、そして暮らして欲しい。モノよりもコト、コトよりもヒトを大切にする!そんなわたしです。
arrow_upward