AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2020年05月03日
ブログ

西東京市医師会『発熱外来』運営してます

感染症拡大防止及び

市民の体調に関する不安軽減のため

西東京市医師会が発熱外来を運営しています

高齢者、基礎疾患のある方は発熱が2日以上続いている

(1)開設場所 武蔵野徳洲会病院内(西東京市向台町三丁目5番48号)

(2) 診療時間 平日(祝日を除く)午後1時から3時まで

(3) 診療対象 

西東京市民の方で、発熱を含む風邪症状が4日以上続き、かかりつけ医が発熱外来への紹介が適当と判断した方(高齢者、基礎疾患のある方は2日以上続いた方、その他かかりつけ医が必要と認めた方))

先ずは“かかりつけ医”に電話相談を!

①まず、かかりつけ医へ電話でご相談ください。

②かかりつけ医がいない方は、武蔵野徳洲会病院へお問合せください

武蔵野徳洲会病院 042-465-0700 要予約

 武蔵野徳洲会病院へ問い合わせによる予約(代表:042-465-0700)

予約対応は、電話による受付となります

平日は、午前9時から午後5時まで(正午から午後1時を除く。)

土曜日は、午前9時から正午まで

新型コロナウイルスのPCR検査は実施していません!

完全予約制です

※人数制限がございます

院内感染防止のため、一般外来と発熱外来専用の入り口を設置しています。

ルールを守って受診してください。

新型コロナウイルスのPCR検査は実施していません

#つながる不動産

#スモハピ

この記事を書いた人
鈴木 義晴 スズキ ヨシハル
鈴木 義晴
顔を見せて身分を明らかにし、真っ当なお手伝いをします。しつこい営業はしません、しつこくされるのが嫌いだからです。西東京市には、たくさん良いところがあります。親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます。一人でも多くの人に、その良さを知って欲しい、そして暮らして欲しい。モノよりもコト、コトよりもヒトを大切にする!そんなわたしです。
arrow_upward