AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2019年11月12日
ブログ

ココ、西東京市南町2丁目の一戸建ては大雨が降っても浸水しない地域にあります!

西東京市南町2丁目、
弊社で管理する一戸建ては、
西東京市浸水ハザードマップよると、

浸水予想区域には入っていません!

西東京市浸水ハザードマップ(PDF:4,215KB)

東京都作成の「石神井川及び白子川流域浸水予想区域図(平成15年5月公表)」を西東京市に関してまとめたもので、平成12年9月に発生した東海豪雨(総雨量589ミリメートル、時間最大雨量114ミリメートル)が「西東京市域」に降った場合を想定しています。

建物診断は床下や屋根裏も確りと確認済です!

平成18年2月に建築しました。
売却するにあたり“建物診断”を受けています。

こちらのお住まいのインスペクション実施の様子について(内部リンク)

下駄箱は収納豊富&使いやすいL字型(鏡付き)、床や建具はナチュラルウッド色でコーディネートされています。玄関脇の階段上部は吹き抜けになっているので、とても明るくなっています。

階段上部には大きな開口部、廊下のダブルハングの窓からは心地よい風が通り抜けます

階段部分には大きな窓があり上部から採光を取り入れる工夫がされています。

お子さんの成長に合わせて間取りが変えられます

お子さんが小さい時はママもパパも一つのお部屋で過ごされてはいかがでしょうか?8.6帖の大きさがあれば、ダブルベット+お子さん用の小さなベットも楽々置けます。

これは便利!大きな屋根裏収納があります

主寝室の上部にはグルニエがあります。

寝室の横にある浴室にはジャロジー式の窓

お風呂にジャロジー形式の窓があります。

出窓があるのでシンクはとっても明るい

独立型キッチンのシンク前には大きな出窓があります。

弊社管理物件ゆえいつでもご見学することが可能です!

西東京市南町2丁目戸建住宅の特設サイト(内部リンク)

こちらの戸建住宅は弊社の管理物件です。売主様にご理解とご協力をいただき「インスペクション」(建物診断)を事前に行っています。内容をご確認になりたい方には全ての情報を公開させていただいております。

この記事を書いた人
鈴木 義晴 スズキ ヨシハル
鈴木 義晴
西東京市やお隣の練馬区の地域お役立ち情報(イベント情報・暮らしに役立つ情報)や不動産全般に関する情報を毎日発信しています。特にこだわるのは『西東京市をもっと元気に!』~地域で頑張る(顔晴る)人、お店を紹介しています。是非、お引き立てください。
store

会社概要

株式会社スプラッシュ
arrow_upward