AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2019年03月30日
ブログ

『このマンションは安くならない?』、『頭金10万円、あとはローンで購入したいのだけど』まずはお考えを仰ってください!

長年この仕事をしていてお客様に『で、いくらになるの?』『どこの銀行がローンの審査で一番イケてるの?』とわたしの顔をマジマジと見てストレートに聞かれます。苦手なお金のことも歳を重ねると動揺しなくなるものです(苦笑)

住まいに関する困りごと、悩みごとを聴かせてください

アパートが空室‥4月になるのに埋まらない

家賃を滞納する入居者に立ち退いて欲しいのだけど‥交渉ってどうするの

最近、雨漏りがしだした2階の和室‥修理って馬鹿になりませんよね

建替えが出来ない戸建住宅‥売れますか?

父から相続した古家‥家の中に荷物がいっぱいで処分に困っている

お隣さんと境界でトラブル‥解決するのはどうすればいい

夫婦二人では今の家は大きい‥駅チカのマンションに住み替えたい

誰も住まずに空き家にしている実家‥どうすればいいのか迷っている

大手の不動産会社に任せたのだけど売れなくて困っている

本当に自己資金10万円で買えるの







90分無料相談を受付します。

分かりやすく説明、解決の道標を示します!

地域のこと、西東京市に住んでいるからこそ伝えられる

庭之市、やぎさわマーケットに顔出しすると「鈴木さん、こんにちは!」とあっちこっちから声を掛けられます。「きょうも自転車?ブログのネタ探しだね」(笑)ハイッ、超がつくほど嬉しい!!

「腕の良い整体の先生、知っている?」

昨年末に西東京市内にお引っ越しされたM様、ご主人さんが腰痛に悩まされていました。「鈴木さんが薦めていた保谷の整体の先生ってどこだっけ?場所がわからないので教えてよ!」とお見えになりました。

西東京市をもっと元気にする!

西東京市に住んでいるからこそ地域のことを伝えられます。

たくさんの人がお店に会いに来てくれます (^o^)

西東京のビジネス交流会に出席したときのこと「やっと会えた、あなたが毎日ブログを書いている鈴木さんだ!それにしても身体大きいね」と言われたり、「写真より素敵な人ですね」とリップサービス(笑笑)最近ではお住まいを探したり、売ったりを考えている人以外にも、駐車場経営のコンサルタント、リフォーム業者さん、高齢者施設の運営者さん‥たくさんの人が会いに来てくれます。

西東京市の良さをアピールしたい!

リュックを背負い自転車でグルグルを市内を飛び回っています。

おうちナビ・公式ブログ

→ https://splash-go.jp/contents/bloglist/

西東京市の暮らしに関するお役立ち情報を毎日発信しています!

この記事を書いた人
鈴木 義晴 スズキ ヨシハル
鈴木 義晴
西東京市やお隣の練馬区の地域お役立ち情報(イベント情報・暮らしに役立つ情報)や不動産全般に関する情報を毎日発信しています。特にこだわるのは『西東京市をもっと元気に!』~地域で頑張る(顔晴る)人、お店を紹介しています。是非、お引き立てください。
arrow_upward