AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2019年03月01日
ブログ

東伏見稲荷神社に弥生三月の朔日詣り

毎月1日は東伏見稲荷神社への朔日詣りを習わしにしています。練馬区東大泉より、こちら西東京市富士町に引っ越しをしてきて8年、毎月お詣りさせていただいています。

薄曇りでしたがあたたかな日

朔日詣りに訪れると賽銭箱の上に置かれる金網のケースには「油揚げ」が納められています。その他に清酒などもあります。お納められる方は何十年も通わられていることでしょう。お稲荷さんのお膝元で商いをさせてもらい、西東京市に住んでいる私です。見習うようにしなければなりません。

生かされていることへの感謝

お陰様で2月度は目標を達成することができました。嬉しいことに以前購入いただいたお客様のM様に、投資用物件を購入いただき管理のご用命にも預かりました。西東京市内にお住まいのH様からは、社員さんをご紹介いただき世田谷区上野毛のマンションを購入いただきました。そして昨日は親密先の組合様に事業用地を購入いただき管理することになりました。他にも賃貸借契約、売却の委任契約‥本当にありがとうございます。

西東京ビジネス交流会でたくさんの人に出逢えました

業績もさることながらたくさんの人、会社様とご縁を結ぶことができました。特に27日(水)の西東京ビジネス交流会では、約40名の方と新規に繋がることができました。正しく「袖すり合うも他生の縁」、一生懸命に顔晴らなければなりません。3月も自転車で飛び回り市内の情報収集に務めることはもちろん、不動産で困っている人、悩んでいる人のため顔晴りますので宜しくお願い申し上げます。

この記事を書いた人
鈴木 義晴 スズキ ヨシハル
鈴木 義晴
西東京市やお隣の練馬区の地域お役立ち情報(イベント情報・暮らしに役立つ情報)や不動産全般に関する情報を毎日発信しています。特にこだわるのは『西東京市をもっと元気に!』~地域で頑張る(顔晴る)人、お店を紹介しています。是非、お引き立てください。
store

会社概要

株式会社スプラッシュ
arrow_upward