株式会社スプラッシュ
2018年11月23日
ブログ
小春日和の午後、武蔵関公園に行ってきた
今日のような天気を小春日和というのでしょう。お店から歩くこと6分で武蔵関公園に到着。何と恵まれた環境で生活してるのだろう~プチ自慢!ダウンを着ていましたが、少し暑くなり手に持ち替えて散策していました。
温暖な気候‥でも季節は移ろいでいる
残念!ALETTAはお休みだった (T_T)
お店に戻りPCで調べると‥「アレッタは2018年11月1日より来春までリニューアル及び冬休みのためお休みに入らせていただきます」、そうだったのか~。
ALETTAさんのホームページ(外部リンク)
お腹は空いていましたが散策再開
ちょっとボートに乗りたい‥ダメダメ仕事しよう
今日のような気温であれば水の上でも寒くないのではないかなあ~(笑)池の周りを一周半してから関町北の現地を周ることにしました。
関連した記事を読む
- 2026/06/26
- 2026/06/22
- 2026/06/21
- 2026/06/20
-
段差プレートが雨水の流れを邪魔してる!2026/06/26 -
西東京市中町の新築一戸建て!西東京市中町は駅から少し離れると閑静な住宅街が広がっており、落ち着いて暮らすことができる地域です。2026/06/26 -
西東京市泉町の新築一戸建て!泉町は西東京市の中心部に位置し、戸建て住宅が中心の閑静な住宅地で、農地や屋敷林が残されており、自然豊かな環境です。2026/06/25 -
東伏見ふれあいプラザ 地元農産物の販売会2026/06/22 -
西東京市北町の新築一戸建て!西東京市北町は市の北部に位置し雑木林や農地が多くある地域です2026/06/22 -
相続した家を調べたら「建替え」できない?2026/06/21







