株式会社スプラッシュ
2017年04月09日
ブログ
子育て広場 のどか広場とピッコロ広場 楽しい行事がいっぱいあります
誕生会(誕生日を迎えるお子さんたちを対象とした誕生会)、パパ集まれ(広場に遊びに来てくれるパパとそのお子さんたちを対象とした会)、えいこさんと歌おう(ギターを演奏して一緒に歌ってくれます)、きいてきいてお話会(年齢に合わせた絵本の読み聞かせと紹介)など楽しい行事がいっぱいあります。
わらべうた・赤ちゃんの日
わらべうた
ゆったりとしたリズム、おかしなリズム、いろんな「わらべうた」があります。
泣いてた子どもも不思議と泣き止んで、笑顔になってしまう魔法です。
わらべうたに包まれて、ほっこりした時間を親子で楽しみませんか。
赤ちゃんの日
0歳の赤ちゃんとママを対象としたイベントです。
「子育ては初めてで、まだまだ戸惑うことばかり…」
「他のママはどうしているのか、聞いてみたいことがいっぱい」
「でも、子育て広場のデビューは、とっても勇気がいる」
そんなママたちをサポートするイベントです。
広場に来てみれば、きっとママの探していたものが見つかりますよ。
のどか広場:住吉会館ルピナス2階(西東京市住吉町六丁目15番6号 住吉会館2階)
ピッコロ広場:コール田無3階(西東京市田無町三丁目7番2号 コール田無3階)
関連した記事を読む
- 2025/04/26
- 2025/04/19
- 2025/04/18
- 2025/04/17
- こどもの日『合成写真撮影会』無料2025/04/26
- 西東京市北町の新築一戸建て!西東京市北町は市の北部に位置し雑木林や農地が多くある地域です2025/04/26
- 西東京市ひばりが丘の新築一戸建て!ひばりが丘は多くの商業施設や住宅地が点在し西東京市の中心市街地のひとつとなっています2025/04/25
- 西東京市田無町の新築一戸建て!西東京市田無町は商業施設や住宅地が多く点在している地域です2025/04/24
- 西東京市柳沢の新築一戸建て!柳沢は西東京市の南部に位置しており住宅地や商業地として利用されています2025/04/21
- 西東京市泉町の新築一戸建て!泉町は西東京市の中心部に位置し大部分が住宅地として利用されている地域です2025/04/20