AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2021年10月17日
ブログ

ふたごちゃんの会ってご存知ですか?

0歳から3歳のふたごちゃん・みつごちゃんとそのご両親の会です。
子育てに悩みはつきないもの…ママたちとお話ししたり、情報交換をしたり…みんなでワイワイと過ごしませんか?お話している間、保育士がお子さんをお預かりします。引用元:広報西東京(10.15)NO.514

11月22日(月曜日)午後1時30分から3時30分

対象
令和3年4月1日時点で0歳から3歳のふたごちゃん・みつごちゃんとそのご両親
※ご兄弟を連れてくる場合は、申込時に相談してください。

時間
午後1時30分から3時30分

定員
各日程5組(先着順)

会場
(保谷)保谷保健福祉総合センター3階
※お車で来所の際は、保谷庁舎駐車場(Times)をご利用ください。
発券された「駐車券」を産科する会場に持参してください。

持ち物
保護者の飲み物
お子さんに必要なもの(大き目のタオル、オムツ、おしり拭き、ミルク、お茶、着替えなど)
※大きめのタオルは、赤ちゃんを寝かせるときに床を敷くために使用します。
持ち物には名前をご記入ください。

申込
11月16日(火)まで電話でお申込みください。
西東京市健康課保健係
電話:042-438-4037

その他
大人はマスクの着用をお願いいたします。
当日37.5度以上の発熱や、2週間以内に風邪症状がある・新型コロナウイルス感染症の感染者と濃厚接触されている方は参加できません。

西東京市の暮らしに関する情報を毎日発信しています

西東京市には
たくさん良いところがあります
親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます

一人でも多くの人に
その良さを知って欲しい
そして暮らして欲しい

3つのつ

つながる
つたえる
つづける

モノよりもコト
コトよりもヒトを大切にする

西東京市内の
暮らしに役立つ
地域情報やイベント情報
積極的にお届けしています

【J:COMに出演しました】
たまろくと人図鑑 第207回 鈴木義晴さん(2/1放送)
https://www.youtube.com/watch?v=xzILTmouSdA&t=7s

西東京市をもっと元気に!
頑張るではなく“顔晴る”鈴木義晴のプロフィール

この記事を書いた人
鈴木 義晴 スズキ ヨシハル
鈴木 義晴
顔を見せて身分を明らかにし、真っ当なお手伝いをします。しつこい営業はしません、しつこくされるのが嫌いだからです。西東京市には、たくさん良いところがあります。親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます。一人でも多くの人に、その良さを知って欲しい、そして暮らして欲しい。モノよりもコト、コトよりもヒトを大切にする!そんなわたしです。
arrow_upward