AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2021年07月31日
ブログ

第3回あるチャレがスタート!

8月の期間中、第3回あるチャレを開催します!
今回のお題は…「8月中、エクササイズ動画を15日間以上見て、トライしよう!」です。連日気温の高い日が続いており、外での長時間の活動は大変危険です。運動不足になりがちな夏。お家で楽しくエクササイズをして、体力を維持しましょう。引用元:西東京市役所ホームページ(ページ番号 242-278-233)

今すぐに「あるチャレ」に登録しよう!

健康ポイントアプリ「あるこ」では、数カ月に一度、「あるチャレ(あるこでチャレンジ)」を開催しています。「あるチャレ」とは、当該月に、チャレンジ課題を達成した方の中から、抽選で、市内の特産品や協賛品が当たる、健康ポイントアプリ「あるこ」の中で行われるイベントです。アプリの登録者数は、2,800名を超え、幅広い世代の方にご活用いただいております。

参加方法
(1)健康ポイントアプリ「あるこ」へ登録する。
 ※「あるこ」を利用するには、スマートフォンアプリ「グッピーヘルスケア」が必要です。
 ※登録がお済みでない方は、まずこちらのページをご覧ください。
(2)「あるこ」の西東京市ページを開く。
(3)ピックアップの記事を開いて、チャレンジ内容を確認する。
(4)チャレンジ内容に取り組む。
(5)チャレンジ期間終了後、チャレンジ内容に取り組めた方を対象に、メッセージをお送りします。
(6)メッセージに添付された抽選申込フォームへの入力をもって、抽選へのエントリーとなります。

令和3年8月1日(日)から、8月31日(火)まで

「8月中、エクササイズ動画を15日間以上見て、トライしよう!」

第3回あるチャレ 景品紹介
地元企業のお買い物券、暑い夏にぴったりのグッズなど、今回も魅力的なコラボ景品をご用意!

アスタ専門店街・アスタ専門店街お買い物券・100名様
大塚製薬株式会社・ポカリスエット・イオンウォーター300ml・150名様
ジェイコム東京 西東京局・ざっくぅタオル・150名様

西東京市の暮らしに関する情報を毎日発信しています

西東京市には
たくさん良いところがあります
親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます

一人でも多くの人に
その良さを知って欲しい
そして暮らして欲しい

3つのつ

つながる
つたえる
つづける

モノよりもコト
コトよりもヒトを大切にする

西東京市内の
暮らしに役立つ
地域情報やイベント情報
積極的にお届けしています

【J:COMに出演しました】
たまろくと人図鑑 第207回 鈴木義晴さん(2/1放送)
https://www.youtube.com/watch?v=xzILTmouSdA&t=7s

西東京市をもっと元気に!
頑張るではなく“顔晴る”鈴木義晴のプロフィール

この記事を書いた人
鈴木 義晴 スズキ ヨシハル
鈴木 義晴
顔を見せて身分を明らかにし、真っ当なお手伝いをします。しつこい営業はしません、しつこくされるのが嫌いだからです。西東京市には、たくさん良いところがあります。親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます。一人でも多くの人に、その良さを知って欲しい、そして暮らして欲しい。モノよりもコト、コトよりもヒトを大切にする!そんなわたしです。
arrow_upward