AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2021年04月03日
ブログ

管理を受託しました!保谷駅北口6分!!

西武池袋線「保谷」駅北口徒歩6分の住宅地の一画、西東京市下保谷5丁目に所在します。ご覧のように造成工事等が完了した宅地です。

さいとう小児科内科クリニックさん・病児保育室「えくぼ」から徒歩3分

この物件の東側徒歩2分の場所に、地元で有名な「さいとう小児科内科クリニックさん」があります。「さいとう小児科内科クリニックさん」はママの心強いミカタ!病児保育室を併設しています。病児保育室「えくぼ」、西東京市の委託を受けた病気の乳幼児の一時預かりを行う施設です。この事業は、病気で保育園又は幼稚園、小学校等に通園通学できない乳幼児、学童や、一般家庭で病気でも保護者の都合により育児が困難となった乳幼児等を一時的に預かる事業です。年間利用者は全体でのべ2200名以上、西東京市だけで1700名以上と東京都でも1、2を争う施設となっています。平成29年4月からは病児保育お迎えサービスの実施しています。

安全して遊べる“あらやしき公園”まで徒歩3分

あらやしき公園は、西武池袋線保谷駅北口。北へ200メートル程の左側に位置する公園です。公園は一段上がった上にあり、下はあらやしき自転車駐車場になっています。園内の中央にはおおきな円形の芝生があります。

西東京市の不動産売買専門店 スプラッシュ

【3つの約束】

・感じたこと
・気になること
・知っていること

ネット情報ではなく
自分の足で稼いだ情報
経験から知っていること
分かりやすくお伝えします

家選びで
後悔してほしくないからです

不動産業界は
古い慣習と新しいシステム
これらが交錯し分かりづらい
そう感じています

イイことばかり並べるばかり

不動産ばかりだけでなく
世の中に売りに出ているもの
全てそうなのかも?

・感じたこと
・気になること
・知っていること

丁寧にお伝えします

地元西東京市に暮らし
商売もさせていただいています
まっとうな仕事をします

【あなたが悩んでいることを教えてください】

家を買うのに損したくない!

どの情報を信じていいのか分からない!

家を買うことへの心配・不安・悩み‥ご相談にのります。

こちらからお申し込みください。

↓↓↓

https://splash-go.jp/inquiry?inquiry_id=7&inquiry_type=content

この記事を書いた人
鈴木 義晴 スズキ ヨシハル
鈴木 義晴
顔を見せて身分を明らかにし、真っ当なお手伝いをします。しつこい営業はしません、しつこくされるのが嫌いだからです。西東京市には、たくさん良いところがあります。親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます。一人でも多くの人に、その良さを知って欲しい、そして暮らして欲しい。モノよりもコト、コトよりもヒトを大切にする!そんなわたしです。
arrow_upward