AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2021年11月07日
ブログ

わたしが目指すのは『AIではなくAI(愛)』

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言は解除されましたが、これで終息したわけではありません。秋の行楽シーズンから年末に向けて、往来が活発になる時期です。これからも緊張感を持ち日々過ごさなければなりません。

西東京市をもっと元気にする!


今までの当たり前の日常が特別だったことを知った1年でした。暮らしの中で大幅な制限を受け、中止や規模縮小になった行事やイベントも戻りつつあります。西東京市に住んでいるからこそ、地域の暮らしに役立つ情報を伝えることが重要であり、大切なことだと感じています。自分で見たこと、聞いたことを自らが情報発信する!それが皆の笑顔につながり元気のモトになると思っています。

不動産業は物ではなく、事でもなく、人です

西東京市内の不動産に関する困りごと・悩みごと・ご不安なことを、漠然と「聞く(hear)」のではなく、注意深く耳を傾けて「聴き(listen)」、問題に対して「訊く(ask)」よう心掛け、より丁寧、より正確にご説明し、ご不安を解消します。

不動産に関すること何でもお答えします!

⇒ https://splash-go.jp/inquiry?inquiry_id=7&inquiry_type=contents

同業者の方からのご質問をいただくことがあります。それはそれで光栄であり、嬉しいのですが‥現時点では一般の方のみとさせていただいております。ご理解の上ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

AIではなくAI(愛)~人に対する接し方

お客様に「ありがとう」といわれるお手伝い(仕事)をする。誠実・感謝・社会貢献、不動産売買の仕事を通じて地域の人から愛される会社を目指しています。

【3つの約束】

・感じたこと
・気になること
・知っていること

この仕事に携わり30数年
たくさんの経験から知ったこと
分かりやすく丁寧にお伝えします

不動産業界は
古い慣習と新しいシステム
これらが交錯し分かりづらい
そう感じています

イイことばかり並べるばかり

不動産ばかりだけでなく
世の中に売りに出ているもの
全てそうなのかも?

・感じたこと
・気になること
・知っていること

誠実・感謝・社会貢献を
肝に銘じて人に接っします

【西東京市の不動産売買専門店】

西武新宿線「東伏見」駅北口徒歩2分
三浦屋さんのお隣り、空手道場の2階です
毎週水曜日の定休日
営業時間は9:00~7:00

おうちを売る買う
https://splash-go.jp/ 

鈴木義晴のFacebookはコチラ
https://www.facebook.com/yoshiharu.suzuki.37/

西東京市の暮らしお役立ち情報を毎日発信しています

西東京市には
たくさん良いところがあります
親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます

一人でも多くの人に
その良さを知って欲しい
そして暮らして欲しい

住まいではなくそこに住まう!西東京市内の暮らしに役立つ情報を日々発進しています。西東京市のことを知らない人にはもちろん、長年住んでいるから良く知っているという方にも、もっと西東京市の魅力を知っていただきたい!という想いからです。

【J:COMに出演しました】
たまろくと人図鑑 第207回 鈴木義晴さん(2/1放送)
https://www.youtube.com/watch?v=xzILTmouSdA&t=7s

西東京市をもっと元気に!
頑張るではなく“顔晴る”鈴木義晴のプロフィール 

この記事を書いた人
鈴木 義晴 スズキ ヨシハル
鈴木 義晴
顔を見せて身分を明らかにし、真っ当なお手伝いをします。しつこい営業はしません、しつこくされるのが嫌いだからです。西東京市には、たくさん良いところがあります。親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます。一人でも多くの人に、その良さを知って欲しい、そして暮らして欲しい。モノよりもコト、コトよりもヒトを大切にする!そんなわたしです。
arrow_upward