AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2021年01月10日
ブログ

泉町でフリープランのお家を建てませんか?

弊社管理(西東京市泉町2丁目)物件「西東京市泉町2丁目」の売地のご紹介です。西武池袋線・ひばりヶ丘駅徒歩19分、西武新宿線・西武柳沢駅徒歩20分を駅距離はありますが‥陽当り良好な土地です(現在は古家が建っています)

1月10日(日)現地の様子を動画撮影してきました

動画は2021.1.10の午後わたしがiPhoneで撮影したものです(画像処理は一切していません)←不動産会社によっては明るさなどの画像処理や広角レンズによる撮影などしており、実際をかけ離れた映像がありますのでご注意ください。


管理(専任媒介)物件
西東京市泉町2丁目・土地
物件詳細特設ページ

泉小わくわく公園まで徒歩3分(^o^)

多目的広場は全面芝生になっています。
みんなが気持ちよく過ごせるために、芝に思いやりを!

1先がとがったものが苦手 
 ペグを打ったり、スパイクシューズで走らないで。

2自転車等のタイヤも苦手
 自転車やバギーなどのタイヤも苦手。自転車などで芝生の中を走らないで。

3ペットのウンチやおしっこは芝の外で(※ウンチなどは飼い主がお持ち帰りください)
 芝生では、はだしで走ったり、寝転んだりして楽しめます。飼い主のみなさんご協力を。

思いっきりボール遊びができる広場
バスケットやサッカーのゴールがあります

保谷小学校・ひばりが丘中学校が学区域です

泉小わくわく公園は昨年9月にオープンした西東京市で一番新しい公園です。「泉小学校跡地周辺地区」地区計画に基づき、整備することになった公園を地域住民の方々と検討し整備しています。

頑張るではなく“顔晴る”社長の鈴木義晴です

スプラッシュは西東京市の不動産売買専門店です

しつこい営業はしません、
しつこくされるのが大嫌いです。

建物のこと
税金や住宅ローンのこと
分かりやすくご説明します
ご心配いりません!!

一人でも多くの人に
お住まい選びで損しないで欲しい
真っ当なお手伝いをいたします

まずは
私のこと知ってください



【鈴木義晴のプロフィール】
頑張るではなく「顔晴る」の意味

この記事を書いた人
鈴木 義晴 スズキ ヨシハル
鈴木 義晴
顔を見せて身分を明らかにし、真っ当なお手伝いをします。しつこい営業はしません、しつこくされるのが嫌いだからです。西東京市には、たくさん良いところがあります。親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます。一人でも多くの人に、その良さを知って欲しい、そして暮らして欲しい。モノよりもコト、コトよりもヒトを大切にする!そんなわたしです。
arrow_upward