AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2020年09月29日
ブログ

東伏見駅徒歩6分・新築戸建て“クロス工事”

西武新宿線「東伏見」駅北口から歩いて徒歩6分に位置する、練馬区関町北4丁目に所在する新築一戸建ての9月29日(火)午後の様子(写真は南側の掃き出し窓から撮影したものです)。

クロス職人さんが脚立に足場を組み、ダイニング上部のクロス工事をしています。クロスの下地は石膏ボード、継ぎ目をパテ処理し、その上にクロスを貼ります。延床面積100㎡の2階建ての場合、クロス工事は4~5日前後。今週中には完了する予定です。

床部分は傷が入らぬように養生してあります。この新築一戸建ての1階部分のリビングダイニングの床は、これからの季節には重宝される「床暖房」が標準装備されています。

練馬区関町北4丁目新築一戸建ての玄関の様子

玄関には、収納力抜群の大型シューズボックス(大きな鏡付き)があります。ご家族全員分の靴が収納できるので、内玄関もスッキリ整理できます。

練馬区関町北4丁目新築住宅特設ページ
https://splash-go.jp/baibai/4982

開放感のある南側道路面 「申し分のない陽当りです」

住まいは土台!
土台を敷いた様子(8月29日)
https://splash-go.jp/contents/18662

【第三者機関“JIO”保険に加入しています】

国土交通大臣登録住宅評価期間
国土交通大臣指定住宅瑕疵担保責任保険法人
JIO(株式会社日本住宅保証検査機構)に加入



平成21年10月1日より、新築住宅を供給する事業者に対して、瑕疵の補修等が確実に行われるよう、保険加入や供託を義務付ける制度がスタートしました。これにより、保険に加入した事業者が倒産した場合等には、2000万円までの補修費用の支払いが保険法人から受けられます。



平成21年10月1日より、新築住宅を供給する事業者に対して、瑕疵の補修等が確実に行われるよう、保険加入や供託を義務付ける制度がスタートしました。これにより、保険に加入した事業者が倒産した場合等には、2000万円までの補修費用の支払いが保険法人から受けられます。

まんがでわかる「住宅かし担保履行法(PDF)

物件を売り込むことはしません!

追伸:1

あなたが不動産で悩んでいることを教えてください

不動産業界34年で得た知識と経験でお答えします!!

追伸:2

家を買うのに損したくない!

どの情報を信じていいのか分からない!

家を買うことへの心配・不安・悩み‥

ご相談にのります。

こちらからお申し込みください。

↓↓↓

https://splash-go.jp/inquiry?inquiry_id=7&inquiry_type=content


【鈴木義晴のプロフィール】
頑張るではなく「顔晴る」の意味

この記事を書いた人
鈴木 義晴 スズキ ヨシハル
鈴木 義晴
顔を見せて身分を明らかにし、真っ当なお手伝いをします。しつこい営業はしません、しつこくされるのが嫌いだからです。西東京市には、たくさん良いところがあります。親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます。一人でも多くの人に、その良さを知って欲しい、そして暮らして欲しい。モノよりもコト、コトよりもヒトを大切にする!そんなわたしです。
arrow_upward