AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2020年06月05日
ブログ

田無神社“Light It blue〜これからもありがとう〜in ⻄東京市”6 月 6 日(土)・7日(日)

6 月 6 日(土)・7日(日)

田無神社にて
医療従事者の皆さまへ
感謝の気持ちを届けるプロジェクト
Light It blue〜これからもありがとう〜in ⻄東京市
開催されます

田無神社本殿・拝殿がブルーにライトアップされます

令和2年6 月 6日(土)・7日(日)
午後 7時〜午後 10時 田無神社本殿・拝殿が
ブルーにライトアップされます

このプロジェクトは、(公社)日本青年会議所が第一線で働かれる医療従事者の皆さまに対する感謝と敬意・今後の感染拡大に歯止めをかける決意を示すべく、日本全国の⻘年会議所が⼿を取り合い同週に実施するライトアップ。西東京青年会議所による田無神社のライトアップもその一つです。

#これからもありがとう #医療従事者にエールを #LightItBlue #MakeItBlue

・ライトアップは雨天決行、荒天中止となります。 中止の場合には開催日当日の午後6時に田無神社公式ホームページにて告知いたします。

・多くの人が集まってしまった場合、3密を避けるため点灯を中止する場合がありますのでご了承ください。

・境内にあるベンチ、椅子は午後 7 時〜午後 10 時の間撤去いたします。

・午後 7 時〜午後 10時の間、社務所・参集殿・おみくじ処は閉鎖します。

・手水は ご利用いただけません。

・鈴雄には触れないようにしてくだい。

・境内ではマスクを必ず着用いただき、会話は極力少なくしてください。

・他の方との距離を十分に開けるようにご注意ください。

西東京市の暮らしに関する情報を毎日発信しています

西東京市には
たくさん良いところがあります
親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます

一人でも多くの人に
その良さを知って欲しい
そして暮らして欲しい

モノよりもコト
コトよりもヒトを大切にする

西東京市内の
暮らしに役立つ
地域情報やイベント情報
積極的にお届けしています

西東京市を元気にする不動産屋
https://splash-go.jp

この記事を書いた人
鈴木 義晴 スズキ ヨシハル
鈴木 義晴
顔を見せて身分を明らかにし、真っ当なお手伝いをします。しつこい営業はしません、しつこくされるのが嫌いだからです。西東京市には、たくさん良いところがあります。親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます。一人でも多くの人に、その良さを知って欲しい、そして暮らして欲しい。モノよりもコト、コトよりもヒトを大切にする!そんなわたしです。
arrow_upward