AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2020年06月02日
ブログ

アルバイト募集!『保育園で働きませんか』

令和2年7月16日採用予定の
市立保育園夏季補助職を募集します

申込みは6月1日(月曜日)から15日(月曜日)まで

試験日・方法
令和2年6月22日(月曜日)から25日(木曜日)までの間の指定する1日・面接試験

採用職種・人数
公立公営保育園の夏季補助職員(保育業務補助員)・10名程度

報酬額
有資格者 時間額1,070円
無資格者 時間額1,013円
応募資格
別紙募集要項をご確認ください。

期間
令和2年7月16日(木曜日)から8月31日(月曜日) (日曜日・祝日は除く)
詳細は別紙募集要項をご確認ください。

申込締切
1.期間
 令和2年6月1日(月曜日)から15日(月曜日)まで

2.場所
 西東京市役所田無第二庁舎2階保育課(2番窓口)
 午前9時から午後5時まで(※正午から午後1時の間は受付不可)
 ※保谷庁舎では受付しておりませんのでご注意ください。

 西東京市公立保育園(向台・西原・けやき・ひばりが丘・はこべら・すみよし・なかまち・ひがし・やぎさわ保育園に限る)
  ※保育園では開園時間内での受付可能
3.方法
 保育課及び上記保育園へ持参又は保育課に郵送(6月12日消印有効)
 ※郵送の場合12日を過ぎますとお受付できませんのでご注意ください。
 ※申込を書留以外で郵送した場合の事故について、本市では一切の責任を負いません。

結果
令和2年6月29日(予定)に通知を発送します。詳細は、お問い合わせください。

西東京市の暮らしに関する情報を毎日発信しています

西東京市には
たくさん良いところがあります
親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます

一人でも多くの人に
その良さを知って欲しい
そして暮らして欲しい

モノよりもコト
コトよりもヒトを大切にする

西東京市内の
暮らしに役立つ
地域情報やイベント情報
積極的にお届けしています

西東京市を元気にする不動産屋
https://splash-go.jp/



この記事を書いた人
鈴木 義晴 スズキ ヨシハル
鈴木 義晴
顔を見せて身分を明らかにし、真っ当なお手伝いをします。しつこい営業はしません、しつこくされるのが嫌いだからです。西東京市には、たくさん良いところがあります。親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます。一人でも多くの人に、その良さを知って欲しい、そして暮らして欲しい。モノよりもコト、コトよりもヒトを大切にする!そんなわたしです。
arrow_upward