株式会社スプラッシュ
2019年04月14日
ブログ
西東京市の職員を募集します!
西東京市では、
マイナビ就職セミナー合同会社説明会に参画し
職員採用説明会を開催いたします!
西東京市、
市役所の組織・仕事内容、
採用試験の実施状況
西東京市が求める人材等について説明されます。
西東京市、そして市役所の仕事に興味のある方、
ぜひご来場ください。
職員採用説明会は5月15日(水)パレスホテル立川
日時
平成30年5月15日(火曜日)午前11時から
場所
パレスホテル立川(東京都立川市曙町二丁目40番15号)
⇒ マイナビ就職セミナー(外部リンク)
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
申し込み方法
平成31年4月15日(月曜日)受付開始
マイナビ2020「西東京市役所」画面、
「お知らせ・イベント情報」より予約(無料)をお願いします。
先着順のためお早めにお申し込みください。
注意事項
「満席」と表示されいている場合は、
キャンセルが出ますと予約できます。
時間をおいてアクセスしてください。
会場・キャンセル等の状況によっては、
説明会当日、
直接ご来場いただいても参加できる場合がありますが、
ご参加いただけなかった場合は、
ご容赦ください。
関連した記事を読む
- 2024/11/23
- 2024/11/22
- 2024/11/20
- 2024/11/19