AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2019年04月07日
ブログ

森の中で遊んでいる気分になる公園

森の中で遊んでいる気分になる公園が銀杏稲荷公園です。

丸太渡りや木登り気分で楽しめる丸太登り、トンネルくぐりや長い滑り台など、多数の子ども向けフィールドアスレチックがそろっていて、小さな子ども遊び甲斐がある公園です。ます公園内は木が多く、お休みできるテーブルとベンチも木でできています。

銀杏稲荷公園 アスレチック感覚が楽しめます

広くはありませんがゆっくりするにはちょうどよい大きさの公園です。道路より高い位置にありますがスロープもあるのでベビーカーでの出入りもしやすいです。何よりもよく見かける公園と違い遊具が木製!アスレチック感覚が楽しめる公園です。

公園から2分、下井草駅まで7分、この住環境

新たに管理する事が決まった杉並区下井草の現地の様子です。

プラン検討会で白熱したのは‥◯◯◯◯!

1日(月)の夕方にプラン検討会をしました。事前に要望を出したプランを各種法規制をチェック、設計士から出されたプランは面白い!ありそうでなさそうなプランニング(笑)大きめの収納も確保できています。OKサイン!を出した後、話が白熱したのは玄関周りの仕上げ、外構工事。建物単体でアピールすることも必要だけど、纏まってアピールする、統一感を出すべき!そのような話が持たれました。施工部門の意見を聞いて次回打ち合わせです。

この記事を書いた人
鈴木 義晴 スズキ ヨシハル
鈴木 義晴
西東京市やお隣の練馬区の地域お役立ち情報(イベント情報・暮らしに役立つ情報)や不動産全般に関する情報を毎日発信しています。特にこだわるのは『西東京市をもっと元気に!』~地域で頑張る(顔晴る)人、お店を紹介しています。是非、お引き立てください。
arrow_upward