AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2019年03月15日
ブログ

おうちに関するわがままを聴きます!『もっと安くならない?』、『フルローンで購入したいのだけど』現実的な話、仰ってください

不動産売買に関してぶっちゃけトークしませんか?

長年この仕事をしていてお客様に言われることに『で、いくらになるの?』『どこの銀行がローンの審査で一番イケてるの?』といったことがあります。わたしの顔をマジマジと見てのこと(苦笑)正直申し上げると20代のころは苦手な話題も歳を重ねると動揺しなくなるものです。

西東京市をもっと元気にする!~西東京市に住んでいるからこそ地域のことを伝えることができます

ある方から「西東京市を元気にしているじゃない、もっともっとメッセージを発信したほうがいいよ」とお話をいただきました。自分としては、まだまだ未熟と思っていますがありがたいなあ~と御礼を申し上げました。

「腕の良い整体の先生、知っている?」

昨年末に西東京市内にお引っ越しされたお客様、ご主人さんが腰痛に悩まされていました。「鈴木さんが薦めていた保谷の整体の先生ってどこだっけ?場所がわからないので教えてよ!」とお見えになりました。

西東京市をもっと元気にする!

西東京市に住んでいるからこそ地域のことを伝えるために顔晴ります!

それにしても毎日ブログを書いているねと言われます

西東京のビジネス交流会に出席したときのこと「やっと会えた、あなたが毎日ブログを書いている鈴木さんだ!それにしても身体大きいね」と言われました(笑笑)「で、今週はどこのイベントに行って写真を撮るの」

西東京市の良さをアピールしたい!

緑豊かな公園、美味しい食べ物屋さん…リュックを背負い自転車で駆けつけています。数日前も保谷駅近くを走っていたら「社長さん、元気!毎日ブログみているよ!」とパン屋さんから声を掛けられました。

→ https://splash-go.jp/contents/bloglist/

西東京市の暮らしに関するお役立ち情報を毎日発信しています!

この記事を書いた人
鈴木 義晴 スズキ ヨシハル
鈴木 義晴
顔を見せて身分を明らかにし、真っ当なお手伝いをします。しつこい営業はしません、しつこくされるのが嫌いだからです。西東京市には、たくさん良いところがあります。親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます。一人でも多くの人に、その良さを知って欲しい、そして暮らして欲しい。モノよりもコト、コトよりもヒトを大切にする!そんなわたしです。
arrow_upward