AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2019年03月01日
ブログ

愛犬とペアでチャレンジしませんか?

手作り遊具のバージャンプ、輪くぐりなどに愛犬とペアでチャレンジしよう!遊びを通して愛犬との絆を深めましょう。平成30年3月に策定した公園配置計画の中で提案されている市民協働による小規模公園・緑地活用のアイデアとして、試験的に実施するイベントです。イベント終了後の公園の美化清掃活動にご協力ください。

3月17日(日)午後1時~3時 北宮ノ脇公園

日時
平成31年3月17日(日曜日)午後1時から3時【雨天の場合は24日に順延】

場所
北宮ノ脇公園のフェンス内(北町五丁目4番)

定員
小学生以上の子供と愛犬のペア20組(小学生は保護者同伴、成人と愛犬のペアも参加可)

申し込み
3月15日(金曜日)までにメール又は電話で、氏名・住所・電話番号をみどり公園課まで(先着順)

注意点
※手作り遊具のため、小型犬・中型犬(柴犬くらい)の参加とさせていただきます。
※遊具はこちらで用意します。
※おやつは使用しません。
※伸びるリード不可。
※参加できる犬は1組に1頭、狂犬病予防注射及び混合ワクチン注射済みに限ります(当日、1年以内の証明書をご持参ください)。

お問い合わせ
みどり公園課
電話042-438-4045(直通)
E-mail:kouen@city.nishitokyo.lg.jp

この記事を書いた人
鈴木 義晴 スズキ ヨシハル
鈴木 義晴
顔を見せて身分を明らかにし、真っ当なお手伝いをします。しつこい営業はしません、しつこくされるのが嫌いだからです。西東京市には、たくさん良いところがあります。親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます。一人でも多くの人に、その良さを知って欲しい、そして暮らして欲しい。モノよりもコト、コトよりもヒトを大切にする!そんなわたしです。
arrow_upward