AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2021年07月30日
ブログ

甘い果汁がジュワッ~“梨”いかがですか

先日28日水曜日にプレオープンした相田園(西東京市東町)にお伺いし、「幸水」をいただきました!甘い果汁と爽やかな歯ざわりで全国的に親しまれている高級梨、とっても美味しいかった!!いよいよ今年も来週(8月上旬)オープンします(^o^)

採れたて梨のスムージーは超美味しいデス!

スムージー 梨・葡萄の営業期間中のみ販売
採れたての美味しさを楽しんでいただくために、原材料は果物と氷だけ。
ご注文いただいてから、一杯づつ強力で粉砕力のあるミキサーで作っています。

幸水 8月中旬〜
甘い果汁と爽やかな歯ざわりで全国的に親しまれている高級梨です。

豊水 8月下旬〜
その名の通り水分を豊富に含み、甘みとほのかな酸味のバランスが良い梨です。

秋月 9月上旬〜
大玉で非常にジューシー。酸味が少なく甘みが強く感じられます。

女性や若者も立ち寄れるオシャレな直売所

相田園のホームページ

甘くて瑞々しい相田園の果実
果実の相田園では、200年来の伝統に培われた土壌に最新の栽培技術を傾注して、本物の味を目指し努力を続けております。たっぷり愛情をかけて育んだ「完全朝採り果実」を、どうぞ心ゆくまでお召し上がりください。

所在地:東京都西東京市東町6-10-16
TEL:042-421-2679
FAX:042-421-1578
メール:aidaen.tokyo@gmail.com

西東京市の暮らしに関する情報を毎日発信しています

西東京市には
たくさん良いところがあります
親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます

一人でも多くの人に
その良さを知って欲しい
そして暮らして欲しい

3つのつ

つながる
つたえる
つづける

モノよりもコト
コトよりもヒトを大切にする

西東京市内の
暮らしに役立つ
地域情報やイベント情報
積極的にお届けしています

【J:COMに出演しました】
たまろくと人図鑑 第207回 鈴木義晴さん(2/1放送)
https://www.youtube.com/watch?v=xzILTmouSdA&t=7s

西東京市をもっと元気に!
頑張るではなく“顔晴る”鈴木義晴のプロフィール

この記事を書いた人
鈴木 義晴 スズキ ヨシハル
鈴木 義晴
顔を見せて身分を明らかにし、真っ当なお手伝いをします。しつこい営業はしません、しつこくされるのが嫌いだからです。西東京市には、たくさん良いところがあります。親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます。一人でも多くの人に、その良さを知って欲しい、そして暮らして欲しい。モノよりもコト、コトよりもヒトを大切にする!そんなわたしです。
arrow_upward