あなたの『住まい』大手不動産会社だから高く売るとは限らない理由を明かします
Google(シークレットモード)で
『西東京市 不動産』と検索すると
1ページ目は不動産ポータルサイトが表示されます
ホームズ・SUUMO・OCN不動産・goo住宅不動産・アットホーム
2ページ目も同様にホームメイト・楽待・マイソクといったサイト
2ージ目の後半から大手不動産会社や地元の不動産会社が表示されます
ちなみに弊社は3ページです(苦笑)
なぜ不動産会社ではなく不動産ポータルサイトが上位表示されるのか?
答えは「上位表示」されるよう金銭を投じて対策を講じているからです
それでは本題です!
あなたの『住まい』
大手不動産会社だから
高く売るとは限らない理由を明かします
掲載テクニックばかりが目につく不動産広告
弊社では金銭を投じて上位表示をすることはしていません
不動産ポータルサイトや大手不動産会社では
毎月半端ないお金を投じて上位表示するべく広告しています
掲載されている写真はプロ写真家による広角レンズ仕様
仕上がった写真も一部画像処理(画質・明るさ)しています
コピーは専門のライターが事前に作成したものを貼り付けています
お気づきですか?
写真やコピーをかっこよく見せ
検索エンジンに引っかかるようにし
WEBを見る人にアピールしているのです
このことにより
従前の新聞折込広告と比べて
大幅にコストアップになっている現状です
高く売ることより、速く売りたいのが本音
不動産会社があなたの住まい家を高く売りたい訳ではありません
「なに不動産会社が高く売りたくないってどういうこと?」
ズバリ答えはこうです!!
『高く売れない住まいより、ある程度安く売りに出し、速く確実に売って手数料をもらいたい』~これが本音なのです
オールマイティではありません!『得意分野』があります
得意とする物件が違います!
中古マンションを得意とする会社もあれば
土地や戸建住宅を得意とする会社もあります
また慣れたエリアであるかないか?
相場をよく知っているか否かも影響します
会社というより営業担当者のスキルも影響します
とここまでは今までも何度もお伝えしてきた話です
コロナで一変する?これからの不動産市場
不動産を売るなら今が一番の売り時?
東京オリンピックと訪日外国人の増加の影響で
不動産の価値は今ものすごく上がっています
↓
一ヶ月前までの広告文(今でも出稿されていますが)
大手分譲住宅会社では
事実上仕入れをスットプしています
リノベマンションを手掛ける不動産会社
抱える在庫の販売により力を入れる方針です
何を意味するのでしょうか?
需要と供給のバランスが崩れ
供給過剰となることが予想されます
東京オリンピックがピーク?
既に人口が減少している日本です
コロナショックにより不動産の資産価値は
下がる可能性が非常に高いと思われます
今の世界的危機の中で
不動産の価値がどこまで下がるのか?
誰も予想はできません
あの時売っていれば、、、
後悔してしまう前に検討されてはいかがですか
あなたの住まいの価値を最大限に引き出し
どのようにすれば売れるのか知りたくありませんか?
不動業に従事して34年 宅建士歴30年 起業して19年
家を売るのは“AI”では無理です!
今まさにコロナショック!
「モノではなく、コトでもなく、ヒト」
そうです!
選ぶ人を間違えたら大失敗になります
フリーダイヤル
0120020408
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