AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2020年04月19日
ブログ

FitnessPark in東伏見公園 行ってきた!

東伏見公園のFitnessPark

運動不足解消のためにいかがですか?

但し次のこと充分に注意してくださいね

 

少人数での散策やジョギング等短時間の運動

↓ ↓

①他人に対して、2m以上の安全距離を確保しましょう。
②込み合う時は、ご自身の安全のためにも利用は避けましょう。
③グループで集まったり、飲食することはご遠慮ください。
④公園に出かける前後に手を洗ってください。
⑤症状がある、感染が疑われる場合は、外出はしないでください。

ストレッチコースとトレーニングコースの2種類

マナーやルールを守って、ストレスを軽減し、心身の健康

【ストレッチコース】

ストレッチベンチ

わたりばし

ゲームパネル

上体ひねり

あしのばし

ストレッチベンチ

 

【トレーニングコース】

ぶら下がり

腹筋ベンチ

わき腹伸ばし

バランスシーソー

ジャンプタッチ

ウオールクライム

ラダー

家族みんなが思い思いの時間を過ごせる公園です

東伏見公園は、平成25年4月1日に開園された西東京市東部に位置する新しい都立公園です。公園の近くには特別緑地保全地区に指定されている東伏見稲荷神社の森や、石神井川が隣接するなど、緑と水に恵まれた立地条件にあります。

 

東伏見公園の49mあるローラー滑り台

https://splash-go.jp/contents/6488

東伏見公園のトイレはどこにあるの?

https://splash-go.jp/contents/2769

 

頑張るではなく顔晴るの意味

この記事を書いた人
鈴木 義晴 スズキ ヨシハル
鈴木 義晴
顔を見せて身分を明らかにし、真っ当なお手伝いをします。しつこい営業はしません、しつこくされるのが嫌いだからです。西東京市には、たくさん良いところがあります。親切でやさしい人がたくさんいらっしゃいます。一人でも多くの人に、その良さを知って欲しい、そして暮らして欲しい。モノよりもコト、コトよりもヒトを大切にする!そんなわたしです。
arrow_upward