AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2019年07月15日
ブログ

第19回西東京市民まつり・出店者説明会

11月9日(土)、11月10日(日)の

両日に開催予定の

「第19回西東京市民まつり」、

出店者説明会を開催いたします。

出店者として参加しようと考えている方は

必ず参加してください。

衛生・安全面など重要な説明を行うため、
この説明会への参加が出店の必須条件となります
(代理出席は可)

第1回出店者説明会(申し込み前の事前説明会)

第1回出店者説明会(申し込み前の事前説明会)
※衛生・安全面など重要な説明を行うため、この説明会への参加が出店の必須条件となります(代理出席は可能です)。
出店内容によって、参加する説明会の開催日が異なっています。
説明会への参加申し込みは不要ですので、当日直接会場までお越しください。
また、説明会への代理出席は可能ですが、必ず出店団体の中で説明内容の周知徹底を図るようにしてください。

(1)当日飲食物を扱わない出店者
対象:当日飲食物を扱わず、展示・PR・チラシの配布等のみ行う出店者
開催日:令和1年8月5日(月曜日) 午後6時から
場所:防災センター6階 講座室2

(2)当日飲食物を扱う出店者、内容未定の出店者
対象:当日飲食物を扱う出店者や内容が未定の出店者
開催日:令和1年8月8日(木曜日) 午後6時から
場所:防災センター6階 講座室2

※出店内容が未定の場合は、(2)に参加してください。(1)に参加した方は、市民まつり当日に飲食物を取り扱うことはできません。
※会場の関係上、1団体につき1名までの参加をお願いします。

第2回出店者説明会
(1)9月30日(月曜日) 午後6時から
(2)10月2日(水曜日) 午後6時から
(1)か(2)の日程のうち、指定するいずれかの回に出席して頂きます。開催案内は申込者に別途通知します。

第19回西東京市民まつりは、11/10、/11 西東京いこいの森公園

申し込み方法
第1回出店者説明会参加後から8月21日(水曜日)(必着)までに(1)出店申込書(2)誓約書(出店申込書の裏へ印刷してください)(3)臨時出店届(飲食を伴う場合のみ)を文化振興課窓口へ持参もしくは郵送してください。出店者説明会会場でも受付を行います。※昨年度より申込前に説明会を開催しています。衛生・安全面など重要な説明を行うため、この説明会への参加が出店の必須条件となります(代理出席は可能です)。※出店者説明会より前に受領した申込書は無効となりますので、ご注意ください。

募集内容
市民まつり会場での模擬店出店者(飲食物・物品販売・展示・相談・PRなど)

料金
テント1張りにつき15,000円から30,000円(出店基本料)
(2間×1.5間のテント1張、机2台、椅子4脚で1セット)
※電気コンセント、机、椅子の追加などについては、別途費用がかかります。

参加資格
次のいずれにも該当する者(方)とする。
(1)市民まつりに出店する者は、年齢が満20歳以上の市内に住所を有する市民、公益的な市民団体、市内の商工者、公共的団体、姉妹都市・友好都市及び実行委員会が特に認めた者。※申し込みした者以外の出店は(名義貸し等)一切認めません。
(2)実行委員会、西東京市、保健所、消防署、警察署等の指示に従える者。
(3)申し込みした者(現場責任者)が市民まつり開催日に常駐できること。
(4)取り扱い商品の管理責任が出来ない店、出店申込書の記載と異なる商品を販売する店については、実行委員会は即座に出店資格を停止します。
(5) 毎年、出店申込みの数が増えております。より多くの皆さまに出店をしていただくため、親族等での複数出店と見受けられる場合には、調整をさせていただく事があります。

 

詳細は西東京市役所のホームページをご参照ください。西東京市の一番のイベント、楽しく元気に盛り上げましょう!

この記事を書いた人
鈴木 義晴 スズキ ヨシハル
鈴木 義晴
西東京市やお隣の練馬区の地域お役立ち情報(イベント情報・暮らしに役立つ情報)や不動産全般に関する情報を毎日発信しています。特にこだわるのは『西東京市をもっと元気に!』~地域で頑張る(顔晴る)人、お店を紹介しています。是非、お引き立てください。
store

会社概要

株式会社スプラッシュ
arrow_upward