Tel: 0120-02-0408
AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2018年01月12日
ブログ

スポーツ施設利用者の皆さん~登録の更新手続きをお忘れないように

スポーツ施設の利用者登録及び更新手続きをした個人・団体は、5年の有効期限が切れるため、平成30年4月1日以降も引き続きスポーツ施設を利用する場合は、登録の更新を行ってください。

平成24年4月1日から翌年3月31日までにスポーツ施設の利用者登録及び更新手続きをした方が対象です

平成30年4月1日以降も引き続きスポーツ施設を利用する場合は、登録の更新を行ってください。
※対象者は、平成30年1月1日以降に公共施設予約管理システムへログインした際、メニューの上に有効期限が表示されます。
※登録の更新手続を行わないと、平成30年4月1日以降公共施設予約管理システムへのログインができなくなりますので、ご注意ください。

お問い合わせはスポーツセンターへ

対象施設
スポーツセンター
総合体育館
南町スポーツ・文化交流センター「きらっと」
武道場
向台運動場
芝久保運動場
芝久保第二運動場
ひばりが丘総合運動場「ひばりアム」
健康広場
市民公園グラウンド

受付期間
平成30年1月4日(木曜日)から31日(水曜日)
※1月9日(火曜日)は休館

受付場所
スポーツセンター、総合体育館、きらっと

更新手続きの詳細はこちらをクリック(西東京市・ホームページ)

スポーツセンター(電話:042-425-0505)

この記事を書いた人
おうちナビ
おうちナビ
不動産のご購入に際しての諸費用で、一番高い割合を占めているは仲介手数料です。 おうちナビを利用して諸費用の大幅な軽減をはかりませんか? お客様に喜んでもらいたいという想いで、西東京市を中心とした新築一戸建てを始めとする不動産を「仲介手数料最大無料」にてご紹介をしています。 物件のこと、住宅ローンのこと、不動産のことで気になった事、何でもお気軽にご相談ください!
    store

    会社概要

    株式会社スプラッシュ
    株式会社スプラッシュ
    arrow_upward