Tel: 0120-02-0408
AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2018年01月12日
ブログ

西東京市内の新築住宅を仲介手数料無料で購入~136万円を節約しませんか?

SUUMO,HOMES,オウチーノ,ヤフー不動産といった不動産ポータルサイトで気になる物件を見つけたら、URLを送るだけで仲介手数料無料かどうかすぐに確認できます。不動産購入における諸経費で大きな割合を占めるのが仲介手数料です。賢い購入をされませんか?

3%の仲介手数料って高くないですか?

仲介手数料の計算方式をご存知ですか?

西東京市内で供給される新築住宅で最も多い価格帯は4000万円台です。ここで計算式にて解説を致します。

計算式

4000万円✕3%+6万円✕1.08(消費税)=136万円

おうちナビなら西東京市内の新築住宅の仲介手数料が無料になります 

仲介手数料無料にできる理由とは

おうちナビは不動産業を「サービス業」と捉えています。サービス業の原点は、全てがお客様目線であり、主役はお客様です。つまり、「お客様本位である」ということです。お客様に喜んで頂く為に、一体何ができるのか・・・。

「自分のペースで!」

「家族だけで!」

「じっくり検討してマイホームを購入したい!」

そのようなお客様さまの期待に応えるために、おうちナビでは折込チラシ等は一切行わずに、広告はインターネットのみとすることで大幅な広告宣伝費の削減を行っています。また少数精鋭のスタッフで運営しており、人件費の削減にも努力しています。

おうちナビは情報発信を主体としたサービスを徹底しており、お客様への強引なセールスは一切致しません。お客様からお問合せがあった時だけ、不動産の専門家としてお手伝いさせて頂いています。

「お客様に感謝される仕事がしたい!」

おうちナビでは、本気で想ってくれているスタッフが集まっています。お金だけではない、このような熱い想いがあったからこそ『仲介手数料の無料化』を実現することができました。

仲介手数料の仕組みの解説(内部リンク)

西東京市で地域情報を一番発信する会社です

西東京市内で新築住宅をお考えの方、一度「おうちナビ」と検索してみてください!

「あれ?何か普通の不動産会社と違うホームページ‥」

『ハイッ!わたしたちは地域お役立ち情報を毎日発信しています。ゆえに他の不動産会社様と違って、そのトップページはブログで構成されています。ブログ‥今はコンテンツと言われるようになっていますが、地域に特化するからこそ、西東京市の暮らしや健康といった情報を、まずはお客様に知っていただきたいからです』

行政が知らせる情報はもちろん、西東京市内の飲食店情報もスタッフが足で稼いでお伝えしています

西武新宿線「東伏見」駅北口徒歩2分 かえで通り沿いに、おうちナビはあります!

おうちナビは、西武新宿線「東伏見」駅北口徒歩2分のかえで通り沿いにお店があります。不動産業界の実務経験32年、宅地建物取引士の資格を得て27年の代表自らが、直接お会いして、お客様のお住まいを選びのお手伝いをさせていただきます。
この記事を書いた人
鈴木 義晴 スズキ ヨシハル
鈴木 義晴
不動産仲介業務に従事して32年、宅地建物取引士の資格を取得して27年が経ちました。お客様に対して、今まで得た知識と経験をもとに解りやすくご説明させていただきます。 何かお困りのことはありませんか? 私は、様々な分野に信頼できる専門家の人脈を持っています。 もし何かお困りのことがあれば、その問題解決のお役に立てる専門家をご紹介いたします。 弁護士、弁理士、税理士、公認会計士、社会保険労務士、行政書士、司法書士、土地家屋調査士、不動産鑑定士、相続診断士、ファイナンシャルプランナー、終活カウンセラー、葬祭ディレクター‥お気軽にご相談ください。
store

会社概要

株式会社スプラッシュ
株式会社スプラッシュ
arrow_upward