AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2019年03月24日
ブログ

新松戸駅徒歩12分 利回り11%の投資物件(2Kタイプ) 自社管理物件のご紹介 

ご売却のお手伝いをしている松戸市新松戸南1丁目に所在する投資物件、たくさんのお問い合わせをいただいています。現在空室の室内を見てみたい!、屋上を見てみたい!入居状況について細かく話を聞きたい!‥何でもお応えいたします。

松戸市新松戸南1丁目 鉄筋コンクリート造3階建

昭和53年8月に建てられた鉄筋コンクリート造3階建て、2Kタイプが9世帯、延べ床面積320.73㎡。現在6世帯が入居、3室を賃貸募集中(内2室はリフォーム済)です。想定月収474,000円、想定年間収入5,688,000円、満室想定表面利回り11%の収益物件です。

松戸市新松戸南・収益物件の特設ページ
※室内外の写真を多数掲載しています

投資に関わることお答えします!

自社管理だからこそ売買に関わる全ての資料を準備しています。レントロール、修繕履歴。公図、測量図、謄本等の物件資料など詳しい資料を準備しております。

問い合わせフォームはこちらをクリック

複数の法人でお借り入れのある方は誠に申し訳ございませんが、弊社では融資のご紹介をお断りする場合がございますので予めご承知おきください

投資物件の取り巻く環境は大きく変化しています。特に借入については全ての金融機関においてシビアな判断がなされています。100%ローン、オーバーローンは、まず無理です。収益物件を所有されている方で、複数の法人を利用してお借入がある方、既に報道されていますように厳しい状況です。コンプライアンスに抵触する行為は一切できませんので予めご承知おきくださいませ。

昨年、かぼちゃの馬車事件、スルガ銀行による不正融資、TATERUによる書類改ざんと収益物件に関する報道が相次ぎました。第一線で売買に携わる人間としては近年の収益物件に関わる融資体制、呆れると共に、いつか破綻するであろうと危惧を抱いておりました。

昨年の夏以降、多くの金融機関に金融監督庁の調査が入ったと聞いております。その結果、収益物件に対する融資基準が厳格化され、一気に冷え込みました。過剰融資の反動は高いツケとなり今に至ります。

レオパレス、常識ではありえない建築基準法違反です。人の生命に及ぼすような振る舞いを上場企業たる会社が‥怒りを通り越し呆れます。拝金主義経済も行き着くところまで来たかと情けない気持ちになります。

弊社では囲い込みは一切しません!

こちらの千葉県松戸市新松戸南1丁目の収益物件は弊社で【専任媒介契約】をいただいた案件です。不動産会社の方、弊社は囲い込み行為は一切しませんので、投資家の方にご紹介いただいて何ら問題はございません。広告掲載二次利用ついては【広告掲載承諾書】をご提出いただければ、全ての広告媒体に掲載は可能です。ご理解の上ご協力のほど宜しくお願いいたします。

この記事を書いた人
鈴木 義晴 スズキ ヨシハル
鈴木 義晴
西東京市やお隣の練馬区の地域お役立ち情報(イベント情報・暮らしに役立つ情報)や不動産全般に関する情報を毎日発信しています。特にこだわるのは『西東京市をもっと元気に!』~地域で頑張る(顔晴る)人、お店を紹介しています。是非、お引き立てください。
store

会社概要

株式会社スプラッシュ
arrow_upward